admin admin Title List

久しぶりに雨の音がしていない目覚め。
なんとなく風もあたたかく落ち着いている感じで1日がスタート。
とは言ってもまだまだピーカンではありませんよ。。。
昨日は西表大原で最低気温が11、1度。
最高気温が13度 サブッ!
ここ南国でもしばらく寒い日が続きそうですが今日はひと段落かな?!

馬の食糧の草刈りも少し遠出したついでにビーチなどを散策してのんびり。
重い天気から解放された感じ!ん~~やっぱりこれやね!!

P1030380.jpg
P1030391.jpg

せっかく回復してきた天気なので馬たちともいっしょに満喫しました!
馬たちも久しぶりに外に出たので元気まんまんで振り落とされるかと思いました・・・。
あぶねっっ。

CA3B00400002.jpg
CA3B0039.jpg
この草原、気持ちよく走れましたぁ~~~。
とゆうことで馬ざんまいの写真になりましたが
失礼しまぁ~す!
明日も最低この天気でお願いします(笑)

それではみなさん素敵な夕食を!

・・・あっ忘れてました・・・大事なことを・・・・
しのさん誕生日おめでとう!!!
楽しい時間を過ごしてくださいなぁ~~☆
ささやかではありますがケーキ送ります。
IMG_2853.jpg
はははっ!!!なんか見覚えあるかな???(笑)
まっそのへんは目をつぶってあげてください・・・
ちゃんちゃん。























スポンサーサイト


<<Aloha~ | HOME | hola~>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




