admin admin Title List

西表は年越し組みが帰った途端に嵐のようになりました。。


そんな日ですが・・・・


今日は石垣から『みきさん&まきさん』が感動するために西表に遊びに来ました♪
最近はピナイサーラも半日コースの人が多かったんですが、今日は久しぶりに1日コース☆
みかさん・まきさん0107 001


向かい風が強くてなかなか進まなかったけど、地道に頑張って難関突破!!!

さてさて、久しぶりの滝の上に向けてトレッキング♪

はい、感動!!!
みかさん・まきさん0107 005


昨日結構雨が降ってたので滝上も水量がすごかった!
でも、これ以上増水したら嫌なので、お昼お預けで先に滝つぼに向かうことに~~~。

みかさん・まきさん0107 007


はい、また感動!!!!
みかさん・まきさん0107 006




すごい水しぶきと風で寒さに耐えられず逃げるように

『帰ろ~~!!!』


って事になったけど、


下に来ると穏やかで『もう一回行こうよ!』って言い出したけど
みかさんが『帰ろっ!帰ろっ!』って言ったのに~~~。
みかさん・まきさん0107 008




明日のプランもたってなくてグダグダな感じだけど
今日は飲んで、ぐっすり眠ってネ☆


次は暖かい冬?に沢登ろっ♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




