admin admin Title List

♪Happy Happy Birthday♪



ってまだ誕生日じゃないんですが・・・・

明日からタクミンが冬休みに入るため、前倒しです。




今年は私の誕生日にも作ってくれるってことだったんですが、

誕生日当日は私もタクミンも西表にはいないのでかなりフライングですが

今日はパティシエtakumi☆が『アップルパイ』を作ってくれました~~~♪☆★
アップルパイ 011


まさか素人がお店みたいに作るなんて!!ってぐらいのクオリティーの高さだね~(笑)
研究に研究を重ねただけあるよ!!
アップルパイ 004
アップルパイ 003


って事でタクミンが早く食べたくて食べたくて待ちきれなかったので

3時のおやつにいただきました♪
アップルパイ 007
アップルパイ 008


ありがとう★美味しかったよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・



ホントの誕生日は1月13日です。




しのさ~んっ、フライングでお誕生日おめでとっ♪今が最後の女の株価が高い時だよ~!早く買い手見つけてね☆冬休みはたっ~ぷり、春夏に向けての英気を養ってね!パティシエの腕前は想定外!
【2011/01/07 00:12】 URL | 千鶴 #IAmA4RkY[ 編集]
ありがとう♪      だけど、完全にフライングだね(笑)
女の株価か・・・。しかも最後って・・。
でも良い年になるように頑張るね☆
うちのパティシエtakumi☆には強い味方『冷凍パイシート』がいるからね♪


【2011/01/08 10:30】 URL | SHINO #-[ 編集]
私からもフライングの「おめでとう!しのさん!年越しの時はありがとう!」


毎日感謝の気持ちを忘れず行きましょう生きましょう

私も大切な人、大事にしようっと!

monsoonのスタッフ皆に感謝感謝。
【2011/01/10 08:55】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
ありがとうございます♪

でも、みんなフライングだぁ~~~!!誰か当日に祝ってぇ~~~(笑)

やっぱり彷徨った人は違いますね!!
素直に感謝できることって大切ですもんね☆
毎日楽しく生きましょう♪

では!!ありがとうございました★


【2011/01/10 17:22】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




