admin admin Title List

そして最後の1人が帰っていきました・・・。

前回もこの光景だったような気がしますが、またみんなでそばを食べに行き、
米ちゃん 002


一緒に年を越したみんなを1人また1人と見送り、8泊のモンスーン滞在を終えた米ちゃんも


ついに・・・・・・・・
米ちゃん 001




ついに・・・・・・・
米ちゃん 003



寒~~~い京都へと帰っていきました。



あまりにものんびりしていた8泊。向こうの生活に戻れるか心配してたけど、
無理なら西表にくればいいさ!!


激増した体重も頑張って戻してね★
きっと6月にも来ると信じて待ってます♪























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




