admin admin Title List

ついに今日が今回最後の日。

明日帰っちゃう米ちゃん。

今日のお天気はどんより曇り空だけどこんな日は洞窟へ!ってことで

米ちゃん・アキさんと3人で洞窟巡り~★
米ちゃん洞窟0104 001


米ちゃん洞窟0104 004


寒いからって事であるものをとりあえず着込んで来てみたけど、

洞窟の中は暖かいからだんだん暑くなってきた~。
米ちゃん洞窟0104 007


たいして歩いてるわけじゃないのに
暑くて『動いたなーーー!!!』って気になる(笑)
米ちゃん洞窟0104 009


今回の西表は初めての体験がいっぱいでまたいつもと違う感じで良かったね~♪
ぐうたらしてる日も多かったけどね(笑)


まだ夜もあるからぐうたらしようね♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




