admin admin Title List

2011年になって初めて朝から気持ちが良い天気になりました☆

モンスーンではいつもレンタカーと言えば、『マックイーンレンタカー』を紹介しているんですが、

今日はマックイーンの奥さん『さとこさん』が天気が良くなったので乗馬しに来ました♪
念願の乗馬!!!!今年の初乗りです♪
さとこさん乗馬0103

ただ引き馬だと思ってたみたいですが、そんなはずがない!!!
もちろん一人で速歩してもらいました☆

島の人は島割引があるので気軽に乗りに来てくださいね~♪




そしてお別れの時・・・。

西表滞在6日。

長いと思ってた6日はあっという間で、ついにハルさんが帰ります・・・。
ハルさんバイバイ 001
ハルさんバイバイ 002


すっごい前から西表に来てた感じだったハルさんだけど、実は今回3回目だったんですよね!
次回はメロメロの彼女を連れて遊びに来てくださいね☆



・・・・・・・・・・・


ハルさんを港に送って戻ってくると、


クイナ~~~~!!!!!!
迷子のクイナ 005

みんなが留守の間にモンスーンの中に迷い込んでた所をオーナーが捕獲!!
迷子のクイナ 004


クイナがかわいくてかわいくて、ずっとず~~~っと写真を撮りたいと思ってたところで

こんな形で撮れるとは思ってなかったけど、ラッキーーでした☆★☆






モンスーンの皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!

すぐには帰れませんが必ず帰ります西表に!モンスーンに!!

スタッフの皆体には気をつけて

西表で会った米さん、米さんの後輩さん、亜子さん、恵里さん又必ず会いましょう!モンスーンで!!

じゃまた!
【2011/01/04 21:45】 URL | 山中春彦 #-[ 編集]
お誕生日オメデトウございます♪
良い日になりました??
モンスーンは今日で米ちゃんが帰っちゃって寂しいです・・・。
またみんなに会えるのを楽しみにしてます♪

じゃまた!!


【2011/01/05 10:55】 URL | SHINO #-[ 編集]
どこにコメントしようか迷ってしまいましたが、
ハルさんがここにいたので便乗!!(笑)

今回も大変お世話になりましたー!
スタッフの皆様、
共にモンスーン時間を過ごした皆様、
楽しいひとときをありがとうございましたv-238

静岡で出稼ぎ、がんばります。
またお会いしましょうv-222

しのちゃん、また飲みましょうv-275
【2011/01/05 22:12】 URL | えり #-[ 編集]
えりさぁ~~~ん!!!
いつもありがとうございます♪
今回はいつもより短すぎてあっという間に帰っちゃいましたね・・・。
また夏にでもみんな集合しちゃってください★



【2011/01/06 22:33】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




