admin admin Title List

新春・初ツアーです!!!個人的にね☆

昨日・今日みんなを見送って、残った2人を連れてサンガラの滝♪
米ちゃんとハルさんだよ~☆
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 001


干潮に向かっていたので何度か浅瀬に乗り上げ、乗り上げたのを抜け出そうと漕ぐ米ちゃん。
でも、進んでない・・・のにも気付かず漕いでる米ちゃん。。おもしろすぎる!!


なんとかカヤックを降りずに無事到着☆
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 003
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 004

お次はトレッキング!!
サンガラの滝まではハードじゃないからカヤックで疲れた米ちゃんでも楽チンでした♪

そして、到着!!!!!
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 007

念願の滝の裏側にも行けたし、
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 008

一応、滝も浴びたし、
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 009

あとでお菓子を食べたいが為に?早弁もして、

帰る頃には・・・・・


ど干潮。。。

どんなに頑張っても引っ張るしかなかった。
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 013


痛い!って感じる水の冷たさに耐えられず
ハルさんは自分だけでも外に出ようと頑張ってました。。
米ちゃん・ハルさんサンガラ0102 014


ハルさんの男らしい姿も見れたし、米ちゃん・ハルさんの心の広さも感じられる話も聞けたし
半日コースだったのになんか今日はかなり充実したツアーになったね~♪

残り少ない西表滞在を2人共楽しんでね♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




