admin admin Title List

昨日からモンスーンは大賑わいです♪

常連さんが集まって、笑い声が絶えない状態なんです★
って言っても人数が多いというか声が大きいんですけどね(笑)


今日は朝に雨が降っていたんですが、雨も上がって徐々に天気が良くなって・・・・

なのに読書をしだしたエリさん。。


休みが長くないんだから!ってことでストップをかけて
サンガラの滝に連れて行っちゃいました~♪
えりさんサンガラ1229 001



水は冷たいけど思っていたよりどんどん天気がよくなってきて

穏やか~な感じで進みながらもず~っとおしゃべりしてたら
えりさんサンガラ1229 005



ほら、着いた!!!
えりさんサンガラ1229 012


今日の水量は合格~!
えりさんサンガラ1229 010


ご飯を食べて、お菓子を食べて、お茶をしながらしゃべり続けて・・・・・・

今日はお腹も心も満足なツアーになりましたね★☆★


それでもまだまだ話すことは尽きないのでまた夜にでも・・・♪
さぁ、明日は何しましょ??






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




