admin admin Title List

2日間天気が悪く、雨が降っていたんですが・・・・

太陽に当たらないとひんやりはしてるけど、今日は晴れ!!!!!
風も落ちて穏やか~~~~☆
永瀬さん・とがしさん1227 003


今日はめでたく昨日誕生日を迎えたナガセさんとトガシさんの2人組☆
永瀬さん・とがしさん1227 005

他のグループの人たちよりも一足先にスタートできたおかげで
最高の景色が楽しめました♪贅沢だね~~~★
初めてのカヤックだったナガセさんだけど全く問題ナシ!!
永瀬さん・とがしさん1227 007

昨日も今日の朝も寒かったので着込んで来た2人だったけど、
ちょっと歩き出したら一気に暑く・・・。



昨日までの雨のおかげで水量もバッチリ★☆★
永瀬さん・とがしさん1227 012

2人もこんなに近くで見れると思ってなかったらしく感動~~~♪
東京に帰りたくない~!!



ってなってましたが、次は牛!!!

そう、由布島★
由布島 001

私も久しぶりに由布島入ってみました♪

そう、彼に会うために・・・・。






ケンタロー!!!!
由布島 004


ちょっと凶暴な彼ですが、『オハヨー』って言ってくれる礼儀正しい奴なんです。
皆さんも機会があったら会いに行ってあげてくださいね☆

今回の2人の旅行、1番の目的だった西表島は楽しんでくれました??
どっぷり西表にはまっちゃってくださいね~~♪




しのさん

西表島では大変お世話になりました。
ジャングルカヌー&ピナイサーラの滝、本当に最高でした!!
しのさんの楽しいガイドのおかげで、初めての西表島はとっても楽しい思い出になりました。
きっとまた行きますので、そのときもよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください。

【2010/12/29 14:27】 URL | ナガセ #-[ 編集]
しのさん先日は大変お世話になりました!!
初めての沖縄旅行で、最高の体験が出来ました☆
西表島にはまってしまいそう!
また絶対行くので滝を見に連れて行ってくださいね♪
次は泊まりで行きます!
ではでは、良いお年をお迎えくださいね。

【2010/12/30 16:38】 URL | とがし #-[ 編集]
> こちらこそありがとうございました☆★☆
> ほんとにほんとに西表は楽しい島だったでしょ?!
> 次は泊まりで来なきゃダメですね♪
> またお待ちしています☆
> ナガセさんもよいお年をお迎えください!
【2010/12/31 21:24】 URL | SHINO #-[ 編集]
とがしサンありがとうございました☆
まだピナイサーラの滝の上にも行ってないし、
まだまだやることいっぱいですよ~~♪
カヤックもいっぱい漕ぐことにもなるので体力つけてきたくださいね!

次回はモンスーンでゆっくりまったりしながら過ごしてください♪
またお待ちしてます☆

良いお年をお迎えください!
【2010/12/31 21:31】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




