admin admin Title List

イヴだぁ~~~~!!!!!!!クリスマスイヴだぁ~~~!!!!!

去年はリースを作ったけど、今年はな~んにも作ってない・・・。
だからってわけじゃないけど今年はお菓子の家『ヘクセンハウス』作ってみましょう♪

朝からせっせと捏ねて、型とって、焼いて・・・・・・結構時間がかかる。。
2010イブの日 011
2010イブの日 029

ひと段落した頃にはお昼になっちゃって、今日は天気も良いし、

寝たり・・・
2010イブの日 016

じゃれたり・・・・
2010イブの日 024

そして、じゃれたり・・・・・・・・・・怒れ!ボタン!!
2010イブの日 019

天気良いってことでみんなで写真撮ろうってことに。
もうすぐクリスマスなのにこの気候は何なんでしょ?!
麦わらでタンクトップいるしね~☆南国だぁ♪♪
2010イブの日 025

さっくりお昼も済ませて、お菓子の家も接着完了!!


お次はクリスマスケーキ!!今年は2人にお任せ♪

不器用ながらも一所懸命でいいね~~(笑)
2010イブの日 008 2010イブの日 015

不器用すぎるアキさんの絞りもあり・・・・・
2010イブの日 035


ついに完成!!!!
2010イブの日 043
2010イブの日 027

いいじゃん、いいじゃん、クリスマスじゃん♪


完成したけどこれで終わりじゃないよ~~~

今日はモンスーンにお泊りの中條さんとクリスマスライディング☆
2010イブの日 002



徐々に雲が多くなってきちゃったけど、今日は中條さんも遊びまくってますね~♪
2010イブの日 047


そんなこんなで、何かと忙しい感じだったイヴだけど、
オーナーの釣ってきてくれたマグロとケーキで
2010年のおいしい Happy Happy Christmas でした♪


まぁ、クリスマスは明日が本番なんですけどね~~♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




