admin admin Title List

昨日の夕方から久しぶりに青空が見えてきました☆

ってことで、今日も晴れ!!!!

久しぶりの青空でうれしいなぁ♪



今日は人生初の1人旅で八重山を選んだ橋本君★
良いところでしょ~~~??


人もいないし、天気も良いし、

ず~~~っとお話しながらの~~~んびり漕いで
橋本君1218 001

あんまり写真も撮らないみたいで今日はあっという間に着いちゃった!


昨日の朝まで雨が続いてたおかげで久しぶりに水量もあってラッキー★
橋本君1218 002




時間もあることだし、マングローブの中を散策して

ミナミコメツキガニ持つ??

って聞いたら断られたけど、持たせちゃった♪
橋本君1218 006

橋本君1218 008


残り少なくなってきちゃったけど、八重山をもっともっと楽しんで帰ってね~★
また暑い時期にも遊びに来てね~!!





おー、橋本君が写ってる!
こんなところで発見できるとは。
帰ってきたら写真見せてねー。四国で待ってますよ。。。
【2010/12/18 19:16】 URL | うっちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




