admin admin Title List

コレといって何にもないんですが・・・・・


天気も良いのでみんなそれぞれ


釣りに行ってみたり、野球に行ってみたり、


パン作ってみたり、寝てみたり。。



あ~~~~~、キレイだなぁ~~~♪
101202_0655571.jpg

101202_0747251.jpg


半袖・短パンで過ごす日もまだまだあるのに、

気付けばもう12月で、

クリスマスとかお正月の雰囲気なんて全くない西表島。。


だからテレビ見ててビックリするんですよね~~。

もう年末じゃん!!??ってね。


年が明けたらまた1つ大人になる・・・。


今年はタクミンがケーキを作ってくれるらしいので期待してましょう☆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




