admin admin Title List

皆さん、覚えてますか??

去年のこの時期。


そう、モンスーンの大改造★☆★

去年の大改造ではだ~~~~~~いぶ変わったんですが、

今年はちょびっとだけね!




この時期はやっぱりペンキ塗り!!!
去年のペンキ塗りに比べたらちょろいモンだよね~~~♪
101201_1052191.jpg





そしてぇ、老朽化に伴いまして・・・・・・

屋根の張替え!!!
101201_1319451.jpg

101201_1318301.jpg


明るく広くなったから使いやすくなったよ~~♪

まだ床の作業があるのでこれで終わりじゃないけどね★



今日も良い天気で、モンスーンの屋根から見る景色も最高ダヨ♪

101201_1424321.jpg


こんな日は釣り日和なのにうずうずしながら作業をしてたオーナー。。
明日はとりあえずタクミンに任せて釣りかぁ?!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




