admin admin Title List

さぁ、出港~~~!!!!!
釣り~! 001


来たよ~~~この時期が!!!
いよいよ始まったよ、みんなでFISHING!!!


シャクリましょ♪シャクリましょ♪



・・・・・・・・・・・・




だけどあまりにも反応がなくて、タクミン早速おやつタイム。。
釣り~! 004



みんな自分が1番にHITすると心では思っているところで、、、
釣り~! 006
釣り~! 005





お先に失礼♪
釣り~! 008


超久しぶりに行ってタマン釣っちゃった~~~☆


続いて、オーナーもアカジンGET!!
釣り~! 012

2回バレたタクミンも3度目の正直でちっちゃいバラハタGET!!遠近法使ってるけどちっちゃいよ~。
釣り~! 017


その後もオーナー&私がダブルでバラハタ&オジサン釣り上げて、
釣り~! 019


こんな感じ~~~♪☆★★
釣り~! 014



全く当たりがなかったのはアキさんただ1人。。。
まぁ、今日はねぇ・・・しょうがないよね・・・。

これからはまたつり三昧の日々が始まるよ~~~!!!

魚料理をいっぱい考えなきゃ!!

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




