admin admin Title List

また天気が崩れてきちゃったけど・・・・

今日は元気なカヨちゃん&つーちゃん☆新婚さんの直樹さん&やえさん★
直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 001


カヤック乗り出したすぐは良かったんだけど、すぐに向かい風~~~。。
直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 002


全然進まないし、疲れるし・・・・だけど難関突破!!
直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 005


直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 009



みんな滝に感動~☆
直樹さん・やえさん・かよちゃん・つーちゃん1123 013

この天気でも、一瞬滝つぼに入ろうとしたんだけど結局断念。


帰りの下りではカヨちゃんの転ぶ、滑る、転げ落ちる、の災難続き。。
ガツガツしてるからだよ?!

今日は直樹さんのいつもより突っ込んだ質問がいっぱいでありがたかったです☆
明後日シュノーケルにいけると良いですね♪

つーちゃん、カヨちゃんを正しい道へお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




