admin admin Title List

ウレシイ事。




ツアーをガイドしたお客さんや、


モンスーンに宿泊したお客さんから


お礼の手紙やメールが届くこと。





みんなの貴重な旅の、良い思い出になれたことがうれしい☆



またみんなが西表に行くなら


『絶対モンスーンに行こう!モンスーンに泊まろう!』


って思える所になれるようにもっともっと頑張らないと!!




って手紙やメールが来るたびに思います。




こうやって皆さんに日々成長させてもらってるんですね!



お手紙ありがとうございました☆




私もその一人です。
年末年始お世話になります!!
晩ご飯までにはそっちに帰りますよー

さあ脱走脱走
【2010/11/22 16:57】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
ついに来ますね~~(笑)

しかも年越し西表!!!
ご飯何にしよっかなぁ~~~???

さっ、夕飯の支度、支度~~~
【2010/11/28 14:09】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




