admin admin Title List

太陽が出てるわけじゃないけど、


ほんのり暖かい今日は、


順一さん&まきちゃんとピナイサーラ♪
順一さん・まきちゃん1112 014

ノリの良い2人だから太陽出てなくたってテンションは高い!!!
順一さん・まきちゃん1112 003

見たかったミナミコメツキガニもGETして、
順一さん・まきちゃん1112 005

絶対触れないって言ってたマキちゃんもカニ触れたし

キノボリトカゲも一瞬だけど触れたから西表に来てちょっと強くなったんじゃない??
順一さん・まきちゃん1112 018
順一さん・まきちゃん1112 019



で、今日の目的地、滝つぼ~~☆

迷わず、一目散に滝つぼに飛び込んでいった順一さんは男でした!!!!かっこいいぞ~!!!!
順一さん・まきちゃん1112 039


今日のカメラマンはどんなに泥だらけになっても這いつくばって良い画を求めるプロフェッショナル★

只今、滝待ち。
順一さん・まきちゃん1112 033

はい、キタ~~~~!!!
順一さん・まきちゃん1112 029
順一さん・まきちゃん1112 027



いつでも遊び心満載で楽しそうな2人は見てるだけでこっちまで幸せにさせていただきました♪
順一さん・まきちゃん1112 036


危うく体力を使い切るところだったね~、

午後からはシュノーケル楽しんできてね☆






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 21:38】 | #[ 編集]
そっちはもうだいぶ寒いんじゃないですか??

文化祭って響きが懐かしいですよね~~。
まさかあの『貫禄のあるお兄ちゃん』って言ってたツッチーとアッシーが学生だったとは・・・(笑)

あの日はホント盛り上がりましたね☆☆
今度はあのメンバーみんなでツアーに行きたいですね!!

なのでしっかり計画を立ててみんなで戻ってきてくださ~~い!!!


【2010/11/28 13:53】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




