admin admin Title List

今日はアキさんと2人で救助訓練に行って来ました!!



自然の中での仕事なのでとっても大事なことです。

いつ何があるか分からないからね!



避難路を確認したり、滝つぼでの事故を想定しての訓練です。
救助訓練 015

いつもとは違う角度から滝が見れたのは新鮮☆
救助訓練 013


怪我人をタンカーに乗せたり、
救助訓練 017

狭い山道をみんなで担いで下ったり、
救助訓練 023

そして、カヤックに乗せて搬送~~~~~~~~。
救助訓練 026



なかなか大変です。。



帰りのカヤックなんてみ~~んなガイドだから速い速い・・・
救助訓練 029


後ろからあおられてる訳じゃないんだけど、漕ぐ音がすごいから焦る。。


で、頑張って漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ・・・・。


なんかいつものツアーより疲れたぁ~~~~~~。。。


でも、とってもいい経験でした!!

使うことがないのが1番なんだけどね!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




