admin admin Title List

ブヒッ!ブヒッ!


ブヒッ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

日常 059



っと、

朝1番の来客はあっという間にお帰りになりました。

最近はイノシシが頻繁に庭を徘徊して、掘り起こしていくんですよね。。。




今日も良いお天気でみんなで『キョロQ』のワックスがけをしてたんですが、

あまりにも穏やかで、あまりにも暖かくて、あまりにも気持ちがいいので、


動かなくなった・・・。
日常 061


動き出したと思ったら、いきなり逆立ち。
日常 066
日常 067
日常 068


はい、見事ですねぇ・・・。

走り高跳びが出来ない私のことを馬鹿にするくせに、
タクミンも大したことないじゃん!!!


一仕事終えてみんなでお昼寝してると



!?!?!?!?!?
日常 070
日常 072


セイシカさんのお通りです☆
日常 087


いつまで続くか分からないこの陽気を、思う存分楽しんでおかないと♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




