admin admin Title List

6年間お疲れ様でした★





今日は松下さんの送別会!!


10月でモンスーンを去ったんですが、
今日は改めてみんなで集まって最後の晩餐☆
松下さん送別会?! 004


モンスーンの誕生当初からオーナーと共に頑張ってきてくれた松下さん。



みんなに西表の事を教えてくれて、

みんなを良く見てフォローしてくれて、

そんな中たまに喧嘩もしたり、

ふざけ合ったり、

いろんなことがあったけど、


これからは新たなスタートの為に頑張ってください☆



って事で、みんなから感謝の気持ちをこめてシャツとキャップをプレゼント★
松下さん送別会?! 006

TEAMモンスーンってことで、みんなもお揃いのキャップで揃えてみました♪
松下さん送別会?! 003


1人になったことで良いことも、大変なこともいっぱいあると思いますが、

自分を信じて頑張ってくださいね!!!



今までありがとうございました!!!!!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




