admin admin Title List

今日はモンスーンの密かな常連さん、レナちゃん&みっちゃん♪
レナちゃん・みっちゃん1107 002

初めての雨の西表だけど、ツアーに出ちゃうと不思議なくらい雨なんて気にならないんですよね~。


今回ピナイサーラ3回目なんだけど、リセッターのレナちゃんはマングローブの説明なんて

ほっとんど覚えてなかったね・・・。

みっちゃんはなかなか優秀な生徒さんです★
レナちゃん・みっちゃん1107 010


いつものようには泳げなかったけど、滝を見てこそ西表だね~~!!!
レナちゃん・みっちゃん1107 007


さぁ、午後からは洞窟!!!!!雨も止んでよかったね★


じゃあ行くよ!!!って入って行こうとしたら・・・

みんなには道に見えないらしく、驚きのあまりとりあえず写真写真。
レナちゃん・みっちゃん1107 012


今日は雨が降ってたからすっごい滑るからね!!!

っ脅して来たから、かなり慎重に歩いて・・・・・
レナちゃん・みっちゃん1107 014



洞窟~~~♪♪


ゴッツゴツ頭を頭をぶつけて、
レナちゃん・みっちゃん1107 018

蚊にいっぱい刺されながら、

一生懸命みんなで良い写真を撮りまくって、
レナちゃん・みっちゃん1107 030


気付いたら顔が一番刺されてボコボコになってたぁ・・・。


ピナイサーラとはまた違う雰囲気で良い感じだね♪
レナちゃん・みっちゃん1107 031


さぁ、モンスーンに戻ったら大事なお仕事がっ!!!

ナイトバラスに行きたくて、行きたくて、すご~~~く行きたいので

てるてる坊主作り★☆★
去年も作ったんだけど、置いて帰ったおかげで今回はこの天気。。
今年は持って帰ることをてるてる坊主に約束して、真剣に作成中!!

タクミンも途中参戦してサクッと作って
レナちゃん・みっちゃん1107 034

はい、出来上がり~~~♪
レナちゃん・みっちゃん1107 038
レナちゃん・みっちゃん1107 037


晴れると良いね~~~~☆信じてれば願いは叶うからね♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




