admin admin Title List

テレビもクリスマスやら年賀状やらのCMが増えてきましたね~~。

11月に入って松下さんがモンスーンから去り、アキさんが船の免許を取りに石垣へ~~~。
モンスーンの中はちょっと静かに、ちょっと寂しくなりました。。

でも今週は天気が良いみたいでほんと良かった~~~♪




今日は大熊さん・谷口さん・石井さんの埼玉3人組です★
大熊さん・谷口さん・石井さん1103 003

今回は9年石垣に住んでた大熊さんの案内で2人は初めての西表です☆

埼玉では見ることの出来ない自然の大きさに感動の連続で笑顔が絶えない!!!


この触感もたまらないぃぃぃぃ!!!
大熊さん・谷口さん・石井さん1103 002




サキシマスオウノキも谷口さんにとっては興味深いものですね!
大熊さん・谷口さん・石井さん1103 006


滝つぼに元々入るつもりはないんですが足だけでも・・・・

って思ってみんなで漬けてみたけど

無理!!!!!!!!


まだまだ風は強いんでなびいちゃうんけど!
大熊さん・谷口さん・石井さん1103 009



今日は午後からシュノーケルなので滝上にはいかないんですが、
行けないとなると行きたくなるもの。

おかげで次回来る楽しみが出来ましたね!!!

大熊さん・谷口さん・石井さん1103 005



でも次は大熊さんがまた石垣に住んでるはず?!なので遊びに来やすくなりますね~(笑)
それにしても大熊さんのフットワークの軽さはホントうらやましいなぁ★


3家族で移住ってゆう手もあるのでご検討を~~♪

では、シュノーケルにいってらっしゃい!!!




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




