admin admin Title List

今日はハロウィンだぁーーーーーー!!!!!




って言っても何にもないんですけどね☆

去年のハロウィンはタクミンが船の免許を取りに行き不在、そしてまだ葵さんが居た。。

あっという間の1年だなぁ~~。





残念ながら昨日のような青空は見えませんが、
今日も元気にハイテンションで行きましょう♪


モンスーンにお泊りの熊さんと初の沖縄に西表を選んでくれた関やんとアイビー★
熊さん・アイビー・関やん1031 003


さすがに寒くなって来たので、ミナミコメツキガニの動きが鈍くなってたおかげで走らず捕まえられた!
干潟と言えば・・・

とりあえず飛んでもらいましょ♪
熊さん・アイビー・関やん1031 004



今日は山を登るには最高の天気!ってゆうか気温です☆
熊さん・アイビー・関やん1031 006

おしゃべりしながら汗もかかずにあっという間に着いちゃった!



泳ぐ!っと言ってみんな滝つぼに足を入れたけど冷たくて断念。。。
熊さんが頑張って腰まで入ったけど・・・コレが限界らしいです。
熊さん・アイビー・関やん1031 007
熊さん・アイビー・関やん1031 008



まぁ午後からはシュノーケルだからね!!そこで泳ごう!!!


行きは緊張してたカヤックも帰りは余裕~~☆★☆
熊さん・アイビー・関やん1031 011
熊さん・アイビー・関やん1031 012


その分時間が過ぎるのも早くて、
楽しい時間もあっという間に終わっちゃいましたネ・・・。


今回は星も見れてないからまた晴れたときに遊びに来てね~☆


午後からはまっつんぼ~のラストシュノーケルにいってらっしゃい♪























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




