admin admin Title List

やった~~~~~!!!!!!

晴れた♪
アキサン初乗り・ひろき誕生日 003

待ちに待った青空♪♪☆
アキサン初乗り・ひろき誕生日 001


台風のおかげでずっとずっとず~~~~~~っと天気が悪くて

危うく冬が来る前に腐りそうでした・・・。


やることないから掃除掃除の毎日でしたが、
こうも毎日天気が悪いとやるところがなくなってきちゃって。。。


やっと晴れたのを記念して?、今日はアキさんの初乗り♪
アキサン初乗り・ひろき誕生日 005

すぐに速歩をやってみたけど意外と上手い!
アキサン初乗り・ひろき誕生日 006

だけどティダに舐められっぱなしで動かなくなってしまったので・・・・
アキサン初乗り・ひろき誕生日 007

セイシカで駆歩☆★☆これまた上手い!!!!
アキサン初乗り・ひろき誕生日 008


初めての乗馬にしては優秀な生徒さんでした♪
アキサン初乗り・ひろき誕生日 011



そしてそして、今日10月30日はひろきの21歳の誕生日☆

最近はケーキ作りが恒例になってきたので、

今回はヒロキの好きな『モンブラン』
アキサン初乗り・ひろき誕生日 015

栗じゃなくてサツマイモだけど、ごめんね~~~!見た目もすごいけど・・・。

21歳ってことでろうそくは3本。
アキサン初乗り・ひろき誕生日 016


あっさり終わった21歳初日だったけど

社会人1年生、どんどん揉まれて、強くなれ!!!!!
そしていっぱい吸収して成長するんだよ~~~!!








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




