admin admin Title List

今日の朝、宿泊のお客さんをお見送りしてちょっと一段落のモンスーンです。


なので、


今日はみんながご飯を作ってくれました☆


『今日は俺たちが作るんで散歩行って来て下さい!!!』って。


ボタンの散歩から帰って来ると早速みんなで頑張ってました!

いつもはキッチンからみんなのわいわいしている姿を見ているんですが、今日は逆★
みんなであれこれ言いながら作ってくれてます♪
カレー★ 001


でも、カメラを向けるとちゃんと反応(笑)
それでは、連写モードでご覧下さい。
カレー★ 009
カレー★ 010
カレー★ 011
カレー★ 012
カレー★ 013
カレー★ 014




今までお母さんにご飯を作ってもらっても何も言わずにいたけど、

西表に来て、みんなのご飯を作るようになって、
毎日ご飯を作るお母さんのありがたさをホント痛感します。。


今日はみんなに感謝です★

みんなありがと~~~~!!!おいしかったよ♪

カレー★ 026


感謝の気持ちを伝えるのは大切ですね☆
スポンサーサイト




MONSOONスタッフ最高です!素敵です!カッコイイです!大好きです!

ところで台風の方は大丈夫ですかね
まあ大丈夫だとは思いますが
お気をつけて

脱走兵の独り言でした

【2010/10/28 16:24】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
いつもおバカなみんなだけど、落ち込んでる時はこの無邪気さに助けられます(笑)
台風はまったく問題ナシ!!
でもそのおかげで、みんなやることなくて腐りかけてます・・・。冬はこれからなのに。。。

ハルさん、早く遊びに来て、遊んでぇぇぇぇぇ~~~。
【2010/10/29 15:45】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




