admin admin Title List

今日は満月です。



昨日も夜は雨が降っていました。


明日は満月だから月が見たいな・・・って思っていたら


今日は顔を出してくれました。



しかも夜の散歩の時間に合わせたかのように、その時だけハッキリと。


月 005
写真は薄い雲でぼやけてますが、肉眼ではキレイでした☆


帰ろうとすると、また雲の中に隠れていきました。





西表に来て、モンスーンの庭から見える朝日に何度感動したか分かりません。
その景色に元気付けられた人もいるでしょう。



でも私は散歩の途中の何気ない青空、
風景・植物 357
風景・植物 456

虹、
風景・植物 361

街の明かり、
風景・植物 416

月や星にいつも元気をもらいます。
風景・植物 408


自然の力は偉大です!!


さぁ、今日も1日良い日だった!って終われるように明日も頑張ろ~~☆







・・・・・・・明日から歯医者通いが始まります。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




