admin admin Title List

今日も朝から雨です。
石垣島で大雨警報が発令されたんだって。   って事は・・・・・?


雨を覚悟してのツアーになりますが、お迎えに行く途中、虹が出てました♪
なんかいいことあるといいなぁ~。

今日は新婚ホヤホヤの克明さんとちえサン♪
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 037

ゆうこりん・さきこちゃん親子と紀香に負けないぐらいの雨女のりえチャン♪
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 039

今日はカヤック乗ったとたんに大雨に・・・・。
でも諦めがつくぐらい、っというか笑うしかないぐらい降ってるので楽しすぎる!!!

今日はホントは1日だったけどいけないので滝つぼへ~~~☆
こんな天気でもみんなのテンションは高い!!
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 043


ぐちゃっと泥にはまりながら、頑張って頑張ってようやく滝が見えると
テンションさらにアップ!!!!!
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 047


みんなで滝までGO~~~~~!!!!
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 057
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 060


・・・・・・・・流れが強くてたどり着けませんでした。。

でもみんなのテンションはMAXです!!!
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 058

ゆうこりんは入ってないけど、こちらも楽しんでます☆
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 065


一通り遊んで帰る頃にはちょびっと青空が見えてきました★
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 068
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 070

午後からは洞窟です!!
明日シュノーケルに行くことにしたゆうこりんとさきこチャンは体力温存の為にここまでで、

ここからはタクミンガイドで出発!!!!
私は冬以来の洞窟・・・ドキドキするし怖いんだけど新たな自分を発見するためタクミンに着いていきます!
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 001


つるっつるの道でりえチャンが大苦戦する中、克明さんとちえさんはどんどん進んで~~~
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 022


まず1つ目~~~~☆
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 009

そして2つ目~~~~~★
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 028
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 052

いいね、いいね~~~ディープだねぇ♪

そして最後はぐったり・・・?!
りえ・さきこ・ゆうこりん・ちえ・かつあき1020 056


それにしてもホント良い天気になった!!!
誰だかわからないけど晴れ女の勝ち!!!!!!

久しぶりの青空を見てると、もうどうにでもなれ~~って思いますね☆★気分がいい~♪


明日も良い天気だといいな~。
さぁ、みんな明日も楽しもう~~!!!!















こんにちは^^♪
雷の中無事に東京へと帰って来れましたww


今年は行く前からお天気の心配ばかりしてましたが、そんなの無視してGOなモンスーンさんに乾杯v-237v-237

今回3度目の西表でしたがいつもツアーが貸切だったので、
他の旅行者の方との交流も出来てほんっとうに楽しかったですv-33

今度はこっちで皆で思い出話しを楽しみたいと思いますv-7

来月60歳になる母にはちょっときつかったかなぁと思いきや、
23時半に東京についてから「焼肉が食べたい」と言い出し(私は早く帰りたかったのに・・・)写真を見ながら本当にいい思い出が出来たと喜んでいましたv-20



ツアー1日目で大ファンになったしのちゃんv-238
ツアー2日目しょっぱな傷つけてしまった宮崎さん(笑)
そして亀井さん

本当に楽しい思い出をありがとうございましたv-237

また西表に遊びに行きたいと思うので、その時はヨロシクお願いしますv-10
【2010/10/23 15:29】 URL | ゆうこりん&サキコ #-[ 編集]
サキコちゃん・ゆうこりんありがとうございました!!!

やっぱりせっかく西表に来たからには行きたいジャンね!もちろん危険じゃない範囲でね(笑)
雨も捨てたモンじゃないでしょ??!

今回はゆうこりんの事前準備にはほんと関心しました~。
ちゃんと事故なく原付は乗れた??

どんどんいろんな事に挑戦して、いつまでも仲良し親子で遊びに来てね~♪


【2010/10/25 13:57】 URL | SHINO #-[ 編集]
おはようございまーすv-104

モンスーンブログを見たらリュウスケさんが辞めてしまうとの事で驚きましたv-12
2年連続でツアーでお世話になり、勝手に隊長と呼ばせてもらってたんですが、6年間本当にお疲れ様でした!


そしてそして昨日、モンスーンツアーで出会ったメンバーでお食事会を開催しました♪
リエちゃんのお母さんも来て、新婚さん&W親子で写真を見ながら思い出話しで盛り上がりましたww
次は新年会だーー!!!と盛り上がってるチーム神奈川ですv-238

あと、いつも一緒に行ってた友人に「オーナーさんが覚えててくれてたよ!」と言ったら「来年は仕事辞めてでも行く!!!」と意気込んでいたので、来年もお世話になるカモです(笑)

結局裕子ちゃんも雨で原付に乗れなかったので、また10月まで頑張ってお金貯めて遊びに行きま~すv-237


【2010/11/28 08:54】 URL | ゆうこりん&サキコ #-[ 編集]
そうなんだよね~~お兄さんは新スタートを切ったとこなの☆
でも西表にはいるから、いつかどこかで会うかもね!!

お食事会楽しそうだね!!モンスーンで出会った人達が帰ってからもこうやって繋がってるって言うのはすごいウレシイなぁ♪
しかも、りえちゃんママまで参戦(笑)

ゆうこりんは次回までに原付と、シュノーケルの練習をしっかりしてもらってね!!
次は絶対にバラスで泳ごうね!!!って。

じゃぁ、しっかり働いて旅費溜め込むんだよ~~~♪
【2010/11/28 14:05】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




