admin admin Title List

猛烈な台風13号がフィリピンの方で暴れてるみたいですね。

そんな暴れん坊の影響で今日も西表は強風です。。


毎日毎日風の吹く方向を教えてくれる『吹流し』も
南国気分を出してくれる『ヤシの葉』もここ何日も地面と平行になってます。
ティダ・ボタン 001



そんな状態でずっと部屋の中にいると落ち込む一方なので

今日はブタちゃん・・・・違った!ティダちゃんとのんびりお散歩です☆


てくてく、てくてく、てくてく、てくて・・・・・・・・・・・・・

今日はひたすら常歩で歩き回ってみようかと。。

で、いつも走ってて気付かないところに桑の実発見!!!
いつもボタンの散歩で通ってるのに気が付かなかった!!馬に乗ったときの目線ならではだなぁ~。
ティダ・ボタン 005

もうちょっとしたらジャムに変身してもらいましょうかね♪


いつもの牛さんたちもみ~んな座って寝てる。。
ティダ・ボタン 002

ここの牛さんたちはティダたちが通っても怒らないんだよね★
他のところは思いっきり走って、鳴いて威嚇しまくってくるんですよ!
ティダ・ボタン 003

やっぱり馬っていいなぁ~~。
明日はセイシカに乗ろっと♪


で、今日は私の愛娘が帰って来る日★

そうです、11年連れ添ってる愛娘、ボタンちん☆★☆
ティダ・ボタン 007

手術をしたので舐めないようにってことでネックカラーを付けての帰宅。
病院で1番大きいのを付けてるんですが、鼻先が長いから傷口に届いてるんだけどね・・・。

そんな状態で久しぶりにお散歩に行ったんですが、
うれしそうなのは変わりないんだけど、おっきい顔を揺らしながら

引っかかるわ、向かい風で進みにくいわでちょっと大変そう。。
ティダ・ボタン 010


でも、無事に帰ってきてくれてありがと~~☆いつまでも長生きしてネ!!





スポンサーサイト




手術したのって左足のところのやつかな?右足だったっけ?

はじめて見た時から気になっていたのだけど、
手術してもらえて良かったね!

早くカラーを取って元気になれるといいね!

追伸
Firefoxでブログにコメントしたけど、もしかして反映されない??
【2010/10/20 00:22】 URL | くれば #r6S1PrEc[ 編集]
そう!左足のとこ。
傷口の写真はちょっとグロイからブログには載せられなかったよ。。
舐め癖があるからなかなかはずせないんだけどね。

コメントはこっちで承認しないと反映されないいんだよね~。
いっぱいコメントありがとね!!

【2010/10/20 22:57】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




