admin admin Title List

し~のんです☆なんだかお久しぶりのブログな気がします。。

ここ数日、前線の影響と巨大な台風が下の方にある影響で

西表島は風が吹き荒れてます。。


上原港は欠航・欠航・欠航・・・・の毎日です。



そんな日でも今日は元気な13名がいらっしゃいました~~☆
今年2度目の辻様御一行様~~~~♪

前回は島遊びまくりコースでバンバン遊んで、今日はピナイサーラでバンバン遊びます!!!


みんな社長に連れられてきたようで、車に乗り込んだら

『ここなんて島ですか??』

『えっ???!!!!!・・・・・西表島です。』

ホントに何も知らずに連れて来られたみたいです。。ビックリしたけど逆に面白い!!!

行きのカヤックはマイペースな人もいたり、社長の殺気を感じて逃げながら行く人もいたり・・・・
でも、何事もなく上流到着☆
辻様御一行13名 1017 001

女性陣は半分も行かないうちに弱気に・・・。。
朝ご飯を食べて来なかったみたいでフラフラになりながら・・・・


やった~~~☆やっと到着♪
辻様御一行13名 1017 006

松下チームの皆さんも揃ったことなので全員で

はい、良く頑張りました~~~!!!!!
辻様御一行13名 1017 012

お昼を食べて、
辻様御一行13名 1017 020

男性陣・・・というかおじ様たち?!エビ採りに夢中。。
辻様御一行13名 1017 021
辻様御一行13名 1017 023

ようやくGETできてうれしそぉ♪
辻様御一行13名 1017 025

こっちまで笑顔になっちゃうぐらいのうれしそうな笑顔です☆
辻様御一行13名 1017 026


すでに滝つぼまで行けそうにないと弱気な声が聞こえてましたが

『ジャングル♪ジャングル~~♪♪』の声とともに
挫けそうな心を奮い立たせて・・・・・・・・・


ほら、着いた~~~!!!

水の冷たさにみんなビックリしてましたが、もちろん入ります!!!
辻様御一行13名 1017 039

女性陣も社長の『入ってこい!』の言葉にみんなでGO!!!
辻様御一行13名 1017 051


13人も揃うと迫力が違いますね!!
辻様御一行13名 1017 053


帰りのカヤックはのんびり帰ろうかな~~なんて思っていた私たちがバカでした。。

ただでさえまとまらない遊び人たちなので、のんびりなんて帰れるわけがなく


カヤック乗ったらすぐにゴールの見えないレースが始まり・・・・

なんとか全員まとまって写真は撮れましたが・・・・・・・
辻様御一行13名 1017 077


悪い顔した社長がみんなに近づき、ちょっかいを出しまくって・・・・・・・


自滅・・・・・・・・・・・。
辻様御一行13名 1017 085


自分で水を抜き、カヤックに再び乗り込み、
辻様御一行13名 1017 087

到着~~~っと待っていたら二人泳いで帰還。
辻様御一行13名 1017 091


最後まで楽しませてくれる社長さんでした☆

今回2度目のモンスーンありがとうございました!!
皆さんパワフルな社長さんでついて行くのが大変そうでしたが、
遊び人たちの集まりなのですっごく楽しそうでうらやましいなぁ~~!!

チャラ男のタクミンもいるのでまたみんなで西表に遊びに来てください!!!




























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




