admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですか日本列島!
みなさん、ごきげんいかがですか。
ここモンスーンの庭から見える朝焼けは今日もバッチリ決まってました。
さてさて今日はスタッフみんなで新しいコースの探索に出かけてきました。
スタッフ同士でカヤックに乗るとなぜかチャー漕ぎになってしまい目的地まで約1時間の
予定が35分で着いてしまいました(笑)オーナーもがっつり漕いでました。
pa.jpg
カヤックを降りた後は沢登りのスタート!!
ya.jpg
一段、一段登っていくごとに滝、滝壺があらわれ、みんなワイワイと楽しんでました!!

そして目的地のアダナデの滝に到着!
P1020564.jpg
みんな、この滝の上に興味がありましたが次回の楽しみにとっておくことにしました!
帰りには超早いランチタイムで作ってきたおにぎりをカヤックの上で食べてまたまたチャー漕ぎで
戻っていきました。。。
みなさんを早くこのコースに連れていけるように頑張りますねぇ~~~。
それではごきげんよう!!!
あきでした。

スポンサーサイト




今度行ったときは是非ツアーにて
期待してます!!あきさん!!

脱走するにはもってこいのジャングル!!

山中脱走兵でした


【2010/10/13 18:35】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
しのちゃん見つけた!!(っていきなりじゃストーカーかと思うよね^^:)
僕はなんと五十嵐紫乃さんが乗馬のインストラクターをやっていたクラブで一緒だった者です。僕が働いていたころ紫乃ちゃんはスタッフとして入ってきました。明るく笑顔が絶えない女の子だったことを覚えています。昔僕も西表島に行った事があり懐かしくてネットで色々見ていたら・・・!!!あれれ??紫乃ちゃんじゃん??びっくり!南の島に来てるとは思いませんでした。懐かしいです、でも実は紫乃ちゃんが入ってすぐにやめてしまったので一緒に仕事をしたのは短いのですが印象に残っている女の子でした^^僕はいまだにこの仕事をしています。写真なんか見ると紫乃ちゃんは南の島が似合うよね。楽しく頑張ってる姿を見れて自分も元気でましたよ、このブログまた見に来ます^^!
【2010/10/14 22:31】 URL | HORSEMAN-X #-[ 編集]
たぶん中代さん??間違ってたらすみません。

初めて会ってからもうすぐ10年経つんですよね~。
御殿場で8年頑張ってやってたんですが飛び出してみました♪
今は馬から離れたわけではないんですが、私にとっては程よい距離感で馬と付き合えているので楽しいですよ!
富士山と一緒に育ったので見れないのは寂しいですが・・・。
みんなそれぞれいろんな場所で頑張ってるんですね!馬の仕事は長期の休みは取れないと思うんですが西表にも遊びにきてください☆
【2010/10/21 09:40】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。