admin admin Title List

昨日は蒸し暑かったんですが、今日はすっごい青空!!!!!

コレはかなり暑くなりますよ~~☆



さてさて、今日は昨日シュノーケルのツアーに参加した

『美樹さん・久子さん・丈くん』の3人と☆
美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 001
美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 002

15年前の西表知る、『野口さん・けいこさん』ご夫妻★
美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 003


とってもとっても元気な5人でピナイサーラの1日です♪


美樹さん・丈くんペアのカヤックが全く息が合わない・・・。
そして2人のペースも合わない・・・。


・・・・・・・・・・・ガンバレ!!!!!


上流に着くころにようやく息がちょっと合ってきたみたい。後は帰りですね!!

美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 009

山を登って、登って、登って・・・

みんなの声がしなくなってきた頃に滝上~~♪
美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 011

さすが、今日は晴天なだけあって見事に青い!!!!!
この景色が見れるから頑張れるんですよね~♪

ご飯を食べながら、けいこさんにマラソンのフォームのレクチャーを受けたので、今日はそれで走ってみます!!!
やまねこマラソンは今年は23キロかな~~???



虫が大好きな丈くん、キノボリトカゲを捕まえて、ちょっと触ろうかと思ったらキノボリさんに怒られました。。
この子は恐怖の真っ只中ですしね。。
美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 013


みんなでわいわい・・・・っというかみんなの声は聞こえなくなり、
クワガタについて語る丈君の声をBGMに滝つぼまで進んで、


今日も元気なピナイサーラです★

水もそんなに冷たくなく、躊躇するのは初めだけ!
美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 025

美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 026


大人たちは暖かいコーヒー・紅茶で暖まってる中、
お湯を飲んで体が暖まった丈君。水がスキ過ぎて指がふやけるまで何度も何度も入り続けてました。。


美樹さん・久子さん・丈くん・野口さん・けいこさん1012 027


野口さん・けいこさんはまた15年後にならないように、やまねこマラソンお待ちしてます☆

美樹さん・ひさこさん・丈君はアクティブさんたちなので次回はもっとハードなのにいきましょうネ☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




