admin admin Title List

今日はピナイサーラ1日!!!


・・・・・だったんですが、海にも入りたかった。。

っということだったので、急遽海にも行くことに!!


なので、午前はゴマモンガラに怯えながらも西表の海を満喫して、午後からピナイサーラです☆


今日は、早田さんとたまみサン♪
早田さん・たまみさん1011 003


程よく疲れた状態で、の~~~~~~んびり川を漕いで、漕いで、流れされていきぃ、

早田さん・たまみさん1011 005


体力はあるということなので、川でのんびりした分滝つぼまではどんどん登っていきます!!
今日は太陽はそんなに出ていないんですが、久しぶりに蒸し暑い!!!


なので、早田さんの汗が止まりません。。。


それだけ汗をかいたって事は・・・・・

滝つぼは気持ちが良い~~~!!!!!
私も絶対に寒い!!!!っと思って足をつけてみたけど、数日前よりも冷たくなかった!!
たまみさんもさすがに初めは躊躇してたんですが、一気に慣れましたネ★
早田さん・たまみさん1011 007

早田さん・たまみさん1011 008

早田さん・たまみさん1011 010

今回は心配だったカヤックも思った以上に上手く漕げたんじゃないですか??

次に西表に来たら、見ることの出来なかった滝の上からの景色を見に行きましょうね♪




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




