admin admin Title List

食べ過ぎた~~~。。


ずっとずっとず~~~~~~~~~っとオムライスが食べたくて、

ずっと作る機会をうかがってたんですが、

みんなはツアーに出て、オーナーと2人だけだったので


今日やっとオムりました♪


で、



調子に乗って作りすぎた。。夕飯いらないなぁ・・・・・。




さぁ、本題!!!!


白いのは皆さん見たことありますよね??

これこれ。
ユニフォーム 006



これの紺色はオーナーだけが着てるのも知ってます??


それの新しいのがみんなにも配布されました~~~♪


やった~~~★☆★★♪



だいぶ涼しくなってきたけど、タンクトップ!!
ユニフォーム 001


それとあわせて今回



なんとっ!!!!



ポロシャツ作ってみました♪
ユニフォーム 004


着過ぎて色褪せちゃう前にみんな早く見に来て~~~★☆!!★
スポンサーサイト




good!!!です。
色褪せないように洗濯しないで待ってて下さい!

【2010/10/09 23:47】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




