admin admin Title List

最近はずっとお天気下り坂です。。


でも、時々太陽が頑張ってます。ちょっと暖かくなるんです☆


雨だろうがナンだろうが、昨日から行く気満々の

『カタやん』と『クレバ』の2人とピナイサーラです♪
かたやん・クレバ1008 002


小雨が降ってる気がするんだけど・・・気のせいということで!
とにかく流れに身をまかせつつ。。
かたやん・クレバ1008 006


上流到着!・・・・・・・・・したらクレバ勝手に降りようとしまして、


バシャン・・・・・。


も~~~~~~~!!!!!何やってんの!!!!   

いや・・・深かったんだよ。。


だって。


流され、落ちる。     クレバの人生だそうです。


では、登りますか!!!
かたやん・クレバ1008 008

って出発したけど、男の子たちなのでしゃべっていたらあっという間に着いちゃった!!

滝の勢いに感動~~~~~~!!!!!!
かたやん・クレバ1008 010

水は冷たいけど泳ぐ~~~~~★☆★
かたやん・クレバ1008 011
かたやん・クレバ1008 016


入ったら寒くなくなったので、滝つぼでランチも済ませて



今度は干潟~~~~~~☆♪★☆☆

トントンミーの捕獲に失敗したので、撮影合戦!!!
蚊に食われながらも、いい画を撮るために自分の血を蚊に捧げ、
かたやん・クレバ1008 025

シロハラクイナが、いかに可愛いかを語り合い、

ミナミコメツキガニの捕獲に1人失敗したクレバ。。。
かたやん・クレバ1008 030

逆に何で獲れなかったの?!っとカタやんに突っ込まれ、



自慢のお腹を見せて、

はい、ジャンプ!!!!!!!!!!!!!
かたやん・クレバ1008 033


皆様、見苦しい姿をお見せして申し訳ありません。。



で、帰りにカワセミに遭遇♪♪♪
残念ながら写真は撮れなかったけど真っ青ですご~~~~くキレイでした☆



今日はセットコースなのに出発が早かったおかげでかなりのんびり楽しめたね♪

さぁ、午後はタクミンとシュノーケルにいってらっしゃ~い☆★












こんばんは。

西表島から帰ってきて早2週間が過ぎようとしていますが、
頭はまだ西表島ののんびり具合が続いており、
現在の状況を受け入れんとする自分がいます。

あぁ~西表島帰りた~い。また行くからね!西表島!

西表島の思い出をはんすうできるように、
誠に残念ながらこのブログは私のお気に入りに入れておきますね。

また今度は西表島の奥地まで連れてって下さいネ!
【2010/10/19 23:28】 URL | くれば #r6S1PrEc[ 編集]
もう2週間も経つの?!早いねぇ怖いねぇ・・・・。
コースも増えたからもっともっとディープなところに行こうよ♪

いろんな西表を知ったら今度は帰れなくなるかもしれないけどね。
でも、絶対また遊びに来てね★夕食が楽しくとれるところもご紹介しますよ(笑)





> こんばんは。
>
> 西表島から帰ってきて早2週間が過ぎようとしていますが、
> 頭はまだ西表島ののんびり具合が続いており、
> 現在の状況を受け入れんとする自分がいます。
>
> あぁ~西表島帰りた~い。また行くからね!西表島!
>
> 西表島の思い出をはんすうできるように、
> 誠に残念ながらこのブログは私のお気に入りに入れておきますね。
>
> また今度は西表島の奥地まで連れてって下さいネ!
【2010/10/20 22:53】 URL | SHINO #-[ 編集]
ごぶさたです!
ほんと現実に戻りました。。。
今会社PCのデスクトップは、モンスーンから見た夕日にしてます。
・・・毎日ずっーと写真ばっか見てます(笑)

来年も西表いきたいなぁ。
天気には(居酒屋も?)恵まれなかったし、絶対リベンジします!!
だから次こそヤル気出して出迎えてください(笑)

みんなで飲みましょ♪
【2010/10/24 01:06】 URL | カタやん #-[ 編集]
何言ってんの~~~!?!超やる気で出迎えたじゃん!!
そして、夕日じゃなくて朝日ね・・・。やっぱ本物を見てもらわないとダメだねぇ。

ってことですぐ来るように!!!(笑)

キレイな星空の下で飲まなきゃ!!
【2010/10/25 14:03】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




