admin admin Title List

ある日のお昼。

『お昼、何食べたい??』


『カレーパン』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『そんなもののナイ!!!!!』



って言ったんですが、カレーパン、カレーパンとうるさいので、

今日はカレーパン★
カレーパンの日 006



前回ホットケーキミックスを使って、揚げるカレーパンを作ったんですが、

う~~~~~~ん。。

っという結果に。


なので今日は焼いてみました!
カレーパンの日 008

無事、わがまま君のお口にも届きました!
カレーパンの日 001


で、そんな中、今日の初めてBOY☆

なにが?って『歯医者さん』


スタッフやお客さんに『歯医者って痛いんっすか??』
カレーパンの日 004


『はっ?!ありえんし~~~~~!!!!!』
カレーパンの日 003


っと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと



騒ぎまくってるビビリ君。。

27歳なのにこのビビリ。。笑っちゃいけないんでしょうが笑っちゃいますよね??

どうぞ、笑ってやってください!!!



さぁ、19時からタクミン、歯医者さんにいってらっしゃ~~~~い♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




