admin admin Title List

前回は6月でしたね~。


またこの時がやってきました。


きっかけはセイシカ。



セイちゃん、只今脚を痛めております。。



はしゃいだ時に石を踏んだんでしょう。


そんなセイちゃんの為に・・・・・・・・


今日も・・・・・・・・・
砂いれ 001


砂入れ作業。
砂いれ 002


まだ経験したことないアキさんもヒロキもラッキー?なことに今日はツアー。
結局いつもの3人です。
砂いれ 003


写真でも撮りながら・・・

って思ったんですが、

あまりの暑さに危険を感じながら必死で運んでいたため

写真すら撮る気力はありませんでした。。



それでもなんとかふかふかのお部屋になったので一安心です★


早く治るといいね~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




