admin admin Title List

今日は暑い!!!!10月でもまだまだ暑い!!!!!


そんな今日は、あの米ちゃんが帰る日・・・・・・。
モンスーン2回目なのにずっと居たかのような、あの米ちゃんが・・・・。


船の時間までな~んにもしないでのんびりお話しながら過ごし、
よねちゃんバイバイ 001

帰る予定だった船をオーナーの1言により遅らせ、

みんなでランチ☆★☆
よねちゃんバイバイ 004


初めてのそばなのでちゃんと撮影もして、
よねちゃんバイバイ 003


いっただっきま~す♪♪☆
よねちゃんバイバイ 002




で、モンスーンに戻ったらあっという間に帰る時間が!!




サングラスの男たちが外で作業する中、米ちゃんは
よねちゃんバイバイ 005



笑いながら、
よねちゃんバイバイ 011




爽やかに、
よねちゃんバイバイ 012





車に乗り込みぃ、
よねちゃんバイバイ 014



みんなのあっさりしたお見送りを受け、
よねちゃんバイバイ 015




そして・・・・・・・
よねちゃんバイバイ 017





ついに・・・・・・・・
よねちゃんバイバイ 019





ついにぃ・・・・・・・・
よねちゃんバイバイ 020





帰っていったといさ。。。





今回米ちゃんはいろんな西表体験ができたからほんとラッキーだったネ♪

これじゃあ西表中毒間違いなし!!!!
まぁ、帰ったら来週の3連休のチケットを取ってることでしょう!!




別れ際、モンスーンのみんなのあっさりしてることに驚く人もいるでしょうが、これでいいんです!!!

こんなにもあっさりしてるとフラッと戻って来やすいでしょ??
まぁ、実際24時間も経たない内に連絡もしないで歩いて戻ってきた人もいましたしね・・・・。ハルさん。


初めてなのに初めて来た様に感じないのがモンスーンの良いところ☆・・・だと思ってます(笑)
うるさいのが2人いるからね!


こんなモンスーンですが今まで来た人も、これから初めて来る人も、


ただいまーーーーー!!!!!


と言って入って来てください☆♪★☆




しのさん☆お久しぶりです!!
先日お世話になった…ボタンとお散歩ツアーにつれてってもらった♪かよです☆ほんとに楽しい2日間をありがとうございました!!
ブログ読みながら、私も、また ただいまー!!って
言いたくなっちゃいました!!
また、遊びに行きます!!

あのハンバーグソースのレシピ…作ってみたけどしのさんのみたいにおいしく出来なかったー↓またチャレンジしよ♪
【2010/10/03 18:17】 URL | かよ #-[ 編集]
帰ってしまって既に寂しい米です^^;(笑)
1日だけ泊る予定が5日間もいちゃいました(笑)
ありがとうございましたぁ^^♪
みなさんによくしてもらってすっごく楽しい時間でしたv-10
またお金貯めて行きます!!
って・・・本当はすぐにでも行きたいんですけどね(笑)

アカジンも食べれたし素敵な思い出ばかりです~♪
しのさんやオーナーの料理も美味しかったですv-238
ご馳走様でした♪
【2010/10/03 21:37】 URL | #-[ 編集]
> かよチャンだぁ~♪
>
> 夜のお散歩ナイトツアー楽しかったね☆だいぶ長い時間だってけどね!
> あのソースは私もまだブレがあるので・・・・・頑張ってリベンジして、自分の味を出してね★
>
> いつでも戻っておいで~!1人でも2人でも何人でもいいから待ってるね♪
> どんどん飛び出して頑張れ~~~!!!
【2010/10/04 15:53】 URL | SHINO #-[ 編集]
京都よりありがとうございます★
5日もいたのにあっという間でしたよね。。。

今回はいっぱい話も出来たし、ってゆうか聞いてもらってありがとうございました!!
じゃあ、お部屋用意してあるので~~~(笑)

またいつでも戻ってきてください!待ってます★



【2010/10/04 15:57】 URL | SHINO #-[ 編集]
ははははー
もうじき!まもなく!
脱走します!!

待ってて下さいよ!
SINOさん、それに他の皆さん!
 早く、「ただいまぁ」って帰りたい脱走兵でした!
では
【2010/10/07 22:46】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
ちゃんと、夕飯の時間までに帰ってきてくださいよ!!

今日のご飯は何にしよっかなぁ~??
【2010/10/09 10:52】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




