admin admin Title List

前日の夜にいきなり携帯が鳴りました。

『サンガラ行きたいんだけど行ける??』

広島にいると思ってた、松永さんでした★
1年前に1ヶ月だけ馬のお世話をしに来ていたので知ってる人もいるかな??


今日はのりお君と共に来島です!!!相変わらず変わらないねぇ~♪
松永さん・のりお君サンガラ1001 003


行ったことのないところ・・・・ってことで今日はサンガラの滝です!!!
松永さん、今日が初めての1人乗り☆今まで乗る機会が無く、2人乗りしか乗った事ないのがすごいよね!!
松永さん・のりお君サンガラ1001 007


行きは潮が引いていたので引っ張るしかない。。。でもまだ行だから余裕~~~☆
松永さん・のりお君サンガラ1001 008


西田川に入ったときには1番若いのりお君が疲れてる。。
初めにはしゃぎすぎて無駄にいっぱい漕いでいたので、そりゃぁねぇ・・・。


で、やっと上流到着!!
さぁ、順番に降りて行こうね~なんて降りる準備をしていたら・・・・・


わぁぁぁ!


・・・・・・・・・・・・



マジかぁ・・・。
まさかの転覆。。何で??!!やっぱり1人乗りはダメだね。
松永さん・のりお君サンガラ1001 011


すっきりしたところで、LET’GO!!!
松永さん・のりお君サンガラ1001 015


朝、雨が降ったので地面がつるつるでちょっと大変だけど~~~~~

お久しぶりです!サンガラの滝☆★☆
松永さん・のりお君サンガラ1001 017

いつも見る滝よりは水が多かったネ☆
松永さん・のりお君サンガラ1001 019 松永さん・のりお君サンガラ1001 020


テナガエビと遊んで、お昼を食べて、お昼寝もして、
こんなにのんびりしてたら内地の生活に戻れなくなるね!!!


帰りは転覆もなく、潮も上がってきたのでカヤックを引っ張ることなく無事帰還!!!
松永さん・のりお君サンガラ1001 038

これから東京暮らしが始まる松永さん。内地帰ったらまた遊ぼうね~~♪
のりお君も残り1年しっかり勉強するんだよ~!!!


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




