admin admin Title List

ピナイサーラに行きます!!!

モンスーンに泊まってるリコちゃんとみわチャンと♪

昨日からタクミンに『よかろうもん!』っと絡まれまくって疲れた心を癒しに・・・。




『体力ある??』って聞いたら『永遠の18歳』だから大丈夫なんだって!
ってことで今日は『永遠の18歳』の3人で黄色い声を出しながら楽しく行きます☆★☆
リコちゃん・みわチャン0926 003

カヤックはとりあえず問題はナシだね!
リコちゃん・みわチャン0926 013


山道も意外とすんなり登れて、滝の上の景色はやっぱり今日も凄かった!!!
リコちゃん・みわチャン0926 028

天気が良いので青さがステキ☆
リコちゃん・みわチャン0926 032

でも、水は日に日に冷たくなってるような・・・。
まぁ、18歳の体にはそんなの関係ないよね!!さすがに始めはこんな顔になっちゃうけど、
リコちゃん・みわチャン0926 034

日さえ当たればなんてことな~~~~い★
リコちゃん・みわチャン0926 043

ちょっと時間は早いけど結構お腹も空いてきたので、早めのランチ♪
リコちゃん・みわチャン0926 056

他のグループから逃げてきたカナヘビさんとじゃれ合って、後は日向でぼ~~~~~っとするだけ!!!
何度かみわチャンの意識が吸い取られそうになったのでこの辺で滝つぼを目指して行きましょう!!
リコちゃん・みわチャン0926 050


ついた頃には、滝つぼはすでに日陰・・・。
それでも3人で18歳だもん!!っと励ましあっていざ!!!
リコちゃん・みわチャン0926 081

入れなくはないけど、ほんっっっっっっっっとに冷たい~~~~!
入れば少しは慣れるんだけどね★
リコちゃん・みわチャン0926 073

では、では、久しぶりの連写♪
リコちゃん・みわチャン0926 131 リコちゃん・みわチャン0926 132 リコちゃん・みわチャン0926 133 リコちゃん・みわチャン0926 134 リコちゃん・みわチャン0926 135


写真を撮る恒例のこの岩。

リコちゃん、駆け上がりコースを選択しましたが・・・・登れない。。惜しくもないね。。
リコちゃん・みわチャン0926 096


なので諦めて普通に登りまして、永遠の18歳3人で♪
リコちゃん・みわチャン0926 105

帰りは干潟でちょっと寄り道☆

夢のマングローブの中で写真を撮り、
リコちゃん・みわチャン0926 126

干潟で存分に楽しんで、
リコちゃん・みわチャン0926 157

最後は他のツアーの人達とミナミコメツキガニの捕獲競争!!!

ワタクシ、残念ながら2位という結果に終わりましたが、1匹も獲れなかった2人にプレゼント☆

この足の感触がリコちゃん・みわちゃんにはたまらない~~~~!!!
リコちゃん・みわチャン0926 104



今日はついつい時間を忘れて、ホントに遊びまくったなぁ~~~~!!!!
まぁ、18歳とは言いまくりましたが、写真のポーズがまず18歳の発想じゃないのでバラしましょう!!
24歳2人と27歳です。。。

コアラのマーチありがと♪コアラのマーチを食べる時は冷やして固めて食べてね☆
リコちゃん・みわチャン0926 002

また絶対に遊びに来てね~~♪




































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




