admin admin Title List

今日はカムさんの日!!!

カムさんと馬に乗る日です!!!

上村さんこと、カムさんです!!!


ちょっとずつ夏の忙しさも落ち着いてきたので、ティダとセイシカにとっては今日は久しぶりのお仕事の日♪


まずは、ティダに乗ってスタートです☆
ちょっと緊張気味で、傾いてますねぇ、カムさん。。。
カムさん乗馬0924 006 (4)

常歩はそこそこにして、どんどん速歩で行っちゃいましたが、すぐに落ち着いて乗れるようになったのでカムさん、なかなかのもんですよ!


ティダの反動の高い速歩で頑張った後は、さぁ、駆歩!!!!!

・・・・・って思ったけど出ないのでセイシカとCHANGE!!!!
カムさん乗馬0924 006 (6)

セイシカの乗り心地のよさに感動し、駆歩もしっかり乗っていられて、朝からすがすがしい気持ちになりますね♪
カムさん乗馬0924 006



さぁ、カムさんは明日筋肉痛に悩まされることでしょう!
カムさん、また西表に戻って来てね~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




