admin admin Title List

台風の去った19日。

そうです、ご存知の方もいるかと思いますが、

まっつんぼーの32回目の誕生日なんです。

毎年、松下さんの誕生日は台風・・・・

だったみたいなんですが、去年は奇跡的に台風が来なかったんです。

でも今年はやっぱり台風を呼び寄せちゃったみたいで。。

そんなオメデタイ日はお祝いでもしてあげたいのはやまやまなんですが、なんせ直後なんで・・・。
とりあえず、19日はちらし寿司でちょっとお祝いっぽいご飯を食べて、


20日は松下さんご希望のチョコレートケーキ、『ザッハトルテ』をプレゼント♪
松下さん誕生日 006

もちろん恒例のタクミンのつまみ食いもありまして・・・
松下さん誕生日 001
松下さん誕生日 002

ろうそくとかなんにもございませんが、みんなで美味しくいただきました♪
松下さん誕生日 009
松下さん誕生日 008
松下さん誕生日 007

台風さえ来なければパーティーしてあげたかったのに・・・・あぁ、残念だ、残念だ。


これからは、さすが32歳!っというところを見せてくれるでしょう!

こんな台風の日だったので、モンスーンのスタッフから誰1人としてお祝いメールを送らなかったので、、、

みなさんのお祝いコメントお待ちしております☆





   




お誕生日おめでとう!
去年は天気よかったのにね・・・
これからどんどん1日の時間が短くなって
あっというまに1年が過ぎてしまう歳になるよ^^;
【2010/09/22 23:40】 URL | xiaolong #rArt7RqA[ 編集]
オメデトウ!!りゅうすけくん!!
散髪もしてさっぱりじゃないですかぁぁぁ!

いいなぁー、帰りてー帰りてー
その場の空気を味わいてー

とりあえず今は心よりお祝いを

山中脱走兵でした
【2010/09/23 23:05】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]
どうもメッセージありがとうございます。台風名誕生日でしたが、また来年もそうでしょう。
【2010/09/24 20:50】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]
xiolongさん

どうもありがとうございます。

これから時間を大切に生きていきます!!!
【2010/09/24 20:51】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]
遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございます。

私も同じ32歳、がんばりましょうね☆
【2010/09/27 18:01】 URL | haru #vluRddDQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




