admin admin Title List

皆さん、お久しぶりです!!!!


あの台風が去ってから、


えーーーーーーーーーーーっと・・・・・・・


4日が経過しました。

で、ずっと電話線が切れていて、うるさく、うるさく、結構うるさく言ってやっと今日電話線が元通りになりました☆

なので久しぶりのブログです♪

4日も経っちゃったけど、内地に居るみなさんへ。

台風直後の西表をお見せしましょう!


モンスーン自体は被害はなく、一番の被害が電話・・・・ってぐらいでした。

台風直後、恒例のパトロールにみんなでわくわくしながら車に乗り込んで行くと・・・・
台風2日目 001

倒れてる!
台風2日目 005

ぶっ飛んでる!!
台風2日目 008

こっちもぶっ飛んで!!!!
台風2日目 009


はい、転がった~~~~!!!!!!
台風2日目 017
台風2日目 019

ってな感じの西表でした!


復旧作業も停電もこの日のうちに直り、あっという間に『文明の力』をフル活用した生活に戻りました。

とにかくみんな無事で何よりです。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




