admin admin Title List

昨日、台風に備えてお菓子を買い溜めしました。


それをどうでもいい使命感に駆られ『食べなくては!!』っと

食べまくっていたら夕飯前におなかいっぱいになってしまいました。。



せっかく寝込んで痩せたのにこれじゃ元に戻ってしまう・・・。


はい、今から節制します!!


たぶん。。



こんな日はみんなでお好み焼き♪モンスーンにいるスタッフはちゃんとおいしいご飯を食べてるんですが、

一人暮らしのまっつん坊、大丈夫なのか??とみんなでちょっと心配しつつも美味しくいただきます♪


で、

外はいよいよ荒れてきました!吹き荒れてます!!!!
台風1日目の夜 002

ちょっと外に写真でも・・・・っと思って出てみたら一瞬でびしょびしょになっちゃった。。


そんなモンスーンの中は・・・・・


窓から水が溢れ出してきたので畳を上げて、
台風1日目の夜 003

窓もしっかり新聞紙でカバーします。
台風1日目の夜 004


後はやることないのでみんなとりあえず飲んでます。
台風1日目の夜 007

オーナーは昼から飲んでます。。

そして停電になるまでテレビでも見て過ごしましょう!

停電になったらトランプでも。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




