admin admin Title List

いよいよ迫って来ました!台風11号!!!

台風が来るということは・・・・・・

そう、ちょっとめんどくさいけど準備をしなくちゃいけないんですね~~~。

島中みんな今日は準備で大忙しです!!


窓を守るために全部カバーして
台風準備 003

停電に備えて発電機もセット!
台風準備 002

こんなに青空出てるんだけど、準備、準備!!
台風準備 007

セイシカは全く関係ないと思ってるみたいだけど、あなたはジッと耐えなきゃいけないのよ!
台風準備 009

で、

カヤックも端っこに非難して~
台風準備 010

ハンモック・テーブル・イス、全て撤去!!!
台風準備 011

そんな姿を遠めから眺めてる2頭・・・いよいよ異変に気付いたか??
台風準備 012


風はちょっとでてきてますが、ホントに台風来るの?

ってぐらい、今日は夕焼けがキレイでした~☆
台風準備 014 台風準備 021


ビビリのボタンも台風に備えて、気持ちを強く持って行きましょ~!!!
台風準備 026

では、明日は朝から強風域にはいるらしいので、起きたらどんなんになってるんでしょうか?





みなさんこんにちは。
台風養生お疲れさまです。
いよいよ今晩あたりが正念場ですね~
お怪我、被害が出ないことを遠く内地からお祈りしています。
【2010/09/18 13:06】 URL | xiaolong #rArt7RqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




