admin admin Title List

台風の出来上がりです!

発生しましたね~いよいよ来たか!ってゆう感じですが、今日は全く影響ないので楽しく行きましょう♪




今日は三上さんとザックさん☆
三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 001

皆元さんとトシコちゃん★
三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 002

だいぶ人が少なくなってきたのでザックさんは初めてだけどガッツガッツ漕いで行き、三上さんはの~んびりと♪
皆元さんとトシコちゃんは2人でキャピキャピ楽しそ~★


上流に到着するとザックさんカニを追いかけ、追い詰め、捕獲!!!
脱皮したばっかりでまだ柔らかい・・・。
三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 004

その後もザックさん、何でも捕獲しようとするから凄い!!


汗をいっぱいかいたところで滝つぼの水しぶきでいきなりひんやり☆

寒い寒いと言いながら・・・・って私が1番寒がってましたが・・・。
みんなしっかり浴びてます♪

三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 009 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 006

三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 008 三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 007



最近はずっと滝の勢いが良いので滝の写真映りもバッチリです★
三上さん・ザックさん・皆元さん・としちゃん0916 017


帰りの山道でスコールにあたり、びちょびちょでしたがカヤックに乗ったときは青空見えて暑いぐらいでしたね♪

今度はみんな滝の上を目指しましょうね!!!
またお待ちしてま~す☆







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/28 00:56】 | #[ 編集]
こちらこそありがとうございました!!
もっともっと楽しいこといっぱいなので、
次回来たら完全に西表中毒になるようにして帰っていただきますね(笑)

では、またお待ちしてます☆


【2010/09/30 14:18】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




