admin admin Title List

そうです、今日は完全復活の日♪

こんなめでたい日は快晴☆太陽サンサンです!!


復活って事で、うきうき、わくわく、そわそわしてたら携帯を無駄に2個持ってきて、肝心のカメラを忘れてました。。。

ダメだなぁ・・・・。


って事で今日の完全復活の日は『乳軍団』と共に行きます☆

若い女の子4人組みが乳Tと笠をかぶって登場したんです。。。
インパクト大でした。。


東京の看護師さんのまりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃんの4人組♪
まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.007

午前はシュノーケルで、午後は滝を目指す、満喫しまくりのツアーです☆


午後だから川に人もいないし、すんごいのんびりしてるのに突っ込むあこちゃん。。不思議です。


上陸したらココからはミキティ頑張らなきゃ!
まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.005


ってことで登りだしたら山道なら頑張れる事を知ったミキティ☆良かったね♪

しょこたんのリーチの問題が浮上したけどなんとかみんなについていって・・・・・



ハイ、乳軍団!!!
まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.004


顔が映るよりもこっちのが大事☆


ここでも、こっち☆
まりっぺ・ミキティ・しょこたん・あこちゃん0915.003


おいしいアイスのおすそ分けをもらって、当たり前のように笠をかぶって・・・・・・



何か視線を感じると思ったら、他のツアーの人に見られてた!!!


そうですよね、こんな笠みんな被りませんもんね。。。

でも、この笠を買うためだけにホームセンターに行った4人に拍手です!!!


今度来るのは冬休みかな??
西表の星空を見るために今度は泊まりでおいでネ☆
スポンサーサイト




こんに乳はー(^u^)

昨日お世話になりました!

冬休み本当に行きたいです!その時はよろしくお願いします★
その時は乳T冬バージョンで行きますね(・)(・)チチ

本当にありがとうございました。今日帰省しますv-16
【2010/09/16 12:47】 URL | 乳軍団 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました★
いい乳みせてもらったよ♪

またひょっこり乳Tと笠被って港に現れるのをカメラを構えて待ってるね!!!





> こんに乳はー(^u^)
>
> 昨日お世話になりました!
>
> 冬休み本当に行きたいです!その時はよろしくお願いします★
> その時は乳T冬バージョンで行きますね(・)(・)チチ
>
> 本当にありがとうございました。今日帰省しますv-16
【2010/09/17 10:39】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




