admin admin Title List

ご無沙汰してます、しーのんです☆

え~っと、9日ぶりですね!



初めてあんなに長いこと寝込みました。。


ツアー復帰を期に本日完全復活!!!ってことです♪


ブログが更新されないこと、

タクミンとボタンの不自然カップル、

・・・・・・・あれっおかしいぞ??ってことで心配のメールをくれる人がいたり、

そして、そして、お見舞いを持ってきてくれた人がいたり、

会った時に『大丈夫??』『無理しないでね』と声をかけてくれる人がいたり、

みんなにホントにホントに感謝です(涙)ありがとうございました!!



モンスーンのみんなにも

診療所へ搬送してもらって、ご飯を作ってもらって、ツアーに行ってもらって、ボタンのお世話をしてもらってと・・・・・・

人間1人じゃ生きていけないです。
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね!!


とにかく健康が1番!!!


って事で今日からまた頑張ります!!!!!!

みなさん、ありがとうございました☆

スポンサーサイト




9/9にお世話になったときに、港へタクミンとオーナーが来ていたので
「あれ?オーナーが?忙しいのかな?」なーんて思って、オーナーに聞いてみたら、しのちゃんがダウンだっていうのでびっくりしました。
復活できてよかったね~ これからも元気にがんばってね^^
【2010/09/16 14:31】 URL | xiaolong #rArt7RqA[ 編集]
完全復活しました!!ありがとうございます!!

9月9日・・・・・全く記憶がない。。周りが見えてなかったので誰が居たのか全く分かりませんが・・・。

ありがとうございます!!

健康が1番です!!!


【2010/09/17 10:42】 URL | SHINO #-[ 編集]
あらま、寝込んでいたとはー
でも復活良かった良かった、私のように大病にならないように頑張って下さい。
又元気な顔の皆に会いたいです、いや会いましょう!!!
【2010/09/18 01:58】 URL | 山中脱走兵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




