admin admin Title List

takumiです★★

とある事情で昨日、今日とボタンと散歩に行っています♪♪

おかげで・・・・・・

P9080230.jpg

すっかり・・・・

P9080234.jpg

ボタンと・・・・・


P9080233.jpg


仲良しです!!!!


P9080231.jpg


な、気がします。。。。。。。 

明日もよろしく!!!





昨日までお世話になりました福崎でーす!

まさか西表でダルビッシュや内山理名に会えるなんて思ってなかったよ!
ウナギ犬?も笑

めちゃくちゃ楽しくて本当に元気もらいました!
また来年もお邪魔させてください!

ありがとうございましたー!
【2010/09/12 15:48】 URL | #-[ 編集]
ど~も!!昨日お世話になった“チーム姉妹”の妹です。昨日はピナイサーラの滝半日観光のガイドありがとうございました☆

takumi兄さんにはサングラス拾ってもらったり忘れ物届けてもらったりとお騒がせばっかりしてほんとすんませんでした・・・(>_<)おかげさまで一生忘れることのできない旅になりました。エヘッ☆


また来年西表島に行けたら絶対にモンスーン様に行かせていただきます。最高に楽しかったですよん☆★☆
【2010/09/12 23:12】 URL | あゅみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




