admin admin Title List

皆さん、いかがお過ごしですか??あっという間の9月で、しかももう6日!!!

時間を大切にしないといけませんよね~~。。。

では、

押しで勝負のシンジさんと八重山が今回4回目なのに、1度も青空が見えたことのない『THE 雨女』の智さん★
しんじさん・智さん0906 001

今日はスタートから青空も見えて、いつもとは違う八重山になりそうですよ~!!


カヤック乗った瞬間から楽しくてショウガナイみたいで智さん1人で感激!!

干潟でたっぷり遊んだら・・・・・・・・
しんじさん・智さん0906 005 しんじさん・智さん0906 009


さあ、ここからが始まりです!!
登ってすぐにシンジさんは汗が滴り落ち、結構疲れてきたところで、本日のサプライズ!!

やまねこの糞。新しいのでしたね~!
しんじさん・智さん0906 011


とにかくシンジさんの体が水を求めているのでサクッと登って、


冷たい~~~~~!!!!!!!!!!!!!
しんじさん・智さん0906 014 しんじさん・智さん0906 016

これでシンジさんの体もホッとしたので

では、、、、
しんじさん・智さん0906 018


ここでも飛んでもらいましょう♪
しんじさん・智さん0906 020


お腹いっぱいになったらお次の目的地へ!


の、途中でまたまたサプライズ!!!!!

夜行性の『オキナワアナジャコ』がひょっこり顔を出してる!!!!
しんじさん・智さん0906 019

あんまり凄さがわからない2人の反応は微妙でしたが、私1人で興奮でした★


滝つぼはまだまだ水量が多く、ついた途端にひんやりしてますが、シンジさんの体には調度かな??

シンジさんは一気に入っていったけど、躊躇している智さん・・・
しんじさん・智さん0906 023

でも、行った~~~!!!!!
しんじさん・智さん0906 024


滝にパンツを脱がされそうになりながらも勢いが凄いので吸い込まれそう。。
しんじさん・智さん0906 030 
しんじさん・智さん0906 031 しんじさん・智さん0906 032

今日は濃い1日になったね~♪
しんじさん・智さん0906 034


ここで3個目のサプライズ!!!!!!
写真はないけど某有名芸人が居た!言われるまで気がつかなかった~~。。

ココまで『運』のついてる事だらけで明日のマンタが心配ですが、
ギリギリまで楽しんで帰ってね☆

次の西表泊の旅行で台風は連れてこないでね!!









しのさん!ピナイツアー楽しかったです☆予想外の美人ガイド、しのさん登場に私達2人は終始、目がハートになっておりました!笑

次回は西表にも宿泊をしますので☆ 滝の勢いに私はしろ目になってますね~!笑。
この表情で凄さがみんなに伝わる事かと思います^^

楽しい日記を書いてくれて有難うございます~☆


【2010/09/09 22:13】 URL | にきこ #-[ 編集]
こちらこそありがとう☆
はじめ現れた時の智さんの美人さに私はビックリでした!!!ほんとシンジさんいい買い物したなぁ~!
いつも笑ってて楽しそうな2人でうらやましいな★

シロ目写真は考えたけど、笑いが取れればいっか?と思って載せちゃった☆
また絶対に遊びに来てね~~~♪その頃には東京脱出して大阪について行ってるかな??

【2010/09/13 10:09】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




