admin admin Title List

またまた台風発生ですねぇ・・・。

その影響で朝からどんよりムードが漂う空模様です。


でも、行きますよ!

今日は河野さん★
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 001

亜由美ちゃん・由美ちゃん★
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 002

武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん★
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 003


なんとっ!今日は『ゆみちゃん』が3人も?!
3人も集まるのはすごい偶然です!!

雨はほとんど降ってないようなもんなので、全く気にならずに登ります♪
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 004

ちょっと息が切れてきた声が聞こえなくもないんですが・・・・ガンバレ!!!!!!


で、


寒いよとは言っていたけど、ちょっとみんな躊躇・・・・・
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 009

絶対冷たい!っとみんな入ろうとしなかったのでここで唯一の男性、河野さん登場!!!
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 010

先に行ってもらいましたが、あまりの勢いにちょっと焦ってます。。


さぁ、みんなもGO!!!
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 013 武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 014 武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 015 武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 016 武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 018


一気に行っちゃえばなんてことない!
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 009

武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 026


最後にサキシマスオウノキ★
武ちゃん・広ちゃん・まりちゃん・ゆみちゃん・あゆみちゃん・こうのさん0904 039

でもいつも同じアングルはつまらないので別アングルを探してみたんですが・・・・・・・・・・
たいして変わらなかった。。。


ちょうど帰る頃に雨が強くなりだしてきちゃいましたが、ギリセーフだったかな?
明日の台風の状態が気になりますが、残り1日楽しんでね♪

河野さんは、海どうでした??また晴れてるときに来てくださいね!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




